Home » » 結果を得る 横綱白鵬 試練の山を越えて はるかなる頂へ (スポーツノンフィクション) オーディオブック

結果を得る 横綱白鵬 試練の山を越えて はるかなる頂へ (スポーツノンフィクション) オーディオブック

横綱白鵬 試練の山を越えて はるかなる頂へ (スポーツノンフィクション)
題名横綱白鵬 試練の山を越えて はるかなる頂へ (スポーツノンフィクション)
ページ数154 Pages
サイズ1,151 KB
実行時間54 min 22 seconds
ファイル横綱白鵬-試練_mKC7z.epub
横綱白鵬-試練_AEAAP.aac
品質RealAudio 96 kHz
発売3 years 0 month 0 day ago

横綱白鵬 試練の山を越えて はるかなる頂へ (スポーツノンフィクション)

カテゴリー: 投資・金融・会社経営, 社会・政治・法律, 楽譜・スコア・音楽書
著者: もちぎ
出版社: 神戸新聞総合出版センター
公開: 2017-12-06
ライター: 上野 千鶴子, 磯崎憲一郎
言語: 中国語, 韓国語, ポルトガル語
フォーマット: Audible版, Kindle版
★この商品は【バーゲンブック】です。★商品名: 横綱白鵬―試練の山を越えてはるかなる頂へ検索キーワード: バーゲンブック 新品 特価 格安 小松 成美 学研マーケティング スポーツ アウトドア 武道 格闘技商品基本情報: 著者/出版社:小松 成美/小松 成美 初版発行日:20130914 サイズ .
15歳のとき、もやしのように細い体で来日した少年は、父がモンゴル相撲の大横綱であることをひたかくして相撲道にはげみ横綱となる。その道は、けっして平坦ではなかった。横綱白鵬のひたむきな姿勢と思いを通じて、夢や希望を持つことの大切さを伝える。.
1962年神奈川県横浜市生まれ。ノンフィクション作家。スポーツ選手やアーティストの作品に定評がある。『横綱白鵬ー試練の山を越えてはるかなる頂へ』が初の児童書 琴剣(コトツルギ) 琴剣淳弥。1960年福岡県香春町生まれ.
横綱白鵬 試練の山を越えて はるかなる頂へ、小松 成美琴剣 淳弥:1400万人が利用するNo1絵本情報サイト、15歳のとき、もやしのように細い体で来日した少年は、父がモン、ためしよみ、投稿できます。.
「横綱白鵬 試練の山を越えて はるかなる頂へ」の作品情報 レーベル ―― 出版社 学研 著者 小松成美著者 琴剣イラスト シリーズ スポーツノンフィクション ページ概数 331.
Amazonで小松成美 琴剣の横綱白鵬 試練の山を越えて はるかなる頂へ スポーツノンフィクション。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。.
Kindleストアでは、 横綱白鵬 試練の山を越えて はるかなる頂へ スポーツノンフィクションを、今すぐお読みいただけます。 Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。.
横綱白鵬 試練の山を越えてはるかなる頂へ 小松成美文 琴剣絵 (スポーツ・ノンフィクション) 学研教育出版 学研マーケティング 発売 20139 タイトル読み ヨコズナ ハクホウ シレン ノ ヤマ オ コエテ ハルカナル イタダキ エ.
【無料試し読みあり】横綱白鵬 試練の山を越えて はるかなる頂へ(小松成美)学研)15歳のとき、もやしのように細い体で来日した少年は、父がモンゴル相撲の大横綱であることをひたかくして相撲道にはげみ横綱となる。その道は、けっして平坦ではなかった。.
横綱白鵬 試練の山を越えて はるかなる頂へ。図書館本。2013年9月14日第1刷発行。学童向けの白鵬伝。強くなるには、夢をつかむには、どうすればよいか。子どもたちには、栄光に輝く姿だけを見るのではなく、そこに至る日々の努力に目を向けてほしいと願う。
[goodreads], [english], [audible], [audiobook], [download], [free], [read], [online], [pdf], [kindle], [epub]

0 コメント: