Home » » ダウンロード 鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史 (講談社現代新書) 電子ブック

ダウンロード 鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史 (講談社現代新書) 電子ブック

鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史 (講談社現代新書)
題名鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史 (講談社現代新書)
時間46 min 50 seconds
公開済み4 years 2 months 14 days ago
分類Vorbis 96 kHz
サイズ1,417 KiloByte
ページ数231 Pages
ファイル名鉄道と国家─_4Lb6U.epub
鉄道と国家─_eX6IA.mp3

鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史 (講談社現代新書)

カテゴリー: コンピュータ・IT, ライトノベル
著者: 金原瑞人
出版社: 研究社出版, 講談社インターナショナル
公開: 2016-10-12
ライター: 朝井 まかて
言語: ドイツ語, 中国語, スペイン語, フランス語
フォーマット: pdf, Audible版
鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史.
Amazonで小牟田 哲彦の鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史 (講談社現代新書)。アマゾンならポイント還元本が多数。小牟田 哲彦作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史 (講談社現代 ....
鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史 (講談社現代新書).
鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史(小牟田哲彦) : 講談社現代新書 | ソニーの電子書籍ストア -Reader Store.
鉄道と国家 「我田引鉄」の近現代史 (講談社現代新書)/小牟田 哲彦(新書・選書・ブックレット:講談社現代新書) - すべての路線は、政治的につくられる! 鉄道と政治の結び付きについて、鉄道史を紐解き、原敬、佐藤栄作、田中角栄、 ....
『鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史』(小牟田 哲彦):講談社現代新書 製品詳細 講談社BOOK倶楽部.
鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史 (講談社現代新書). 小牟田 哲彦. 担当区分: 単著; 出版者・発行元: 講談社; 総ページ数: 224; 担当ページ: DOI: ISBN: 4062881527. 2012年5月6日 東京新聞・中日新聞書評掲載〔評者:枝川公一〕 2012年6月3 ....
講談社現代新書 鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史.
: 鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史 (講談社現代新書) eBook: 小牟田哲彦: Kindleストア..
: 鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史 (講談社現代新書) eBook: 小牟田哲彦: Kindleストア.
小牟田 哲彦 | 2012年04月18日頃発売 | 明治期の敷設以来、鉄道は日本近現代の政治、社会を映す鑑として、その変遷を見ることが可能である。ときに「我田引鉄」とも揶揄されるように、政治家が自らの選挙区に利益を誘導するがごとく鉄道を誘致する事例が明治、大正、昭和と途絶えることはなかったのだ。現代にも残る鉄道にまつわるエピソードを追いながら、日本の近現代史の様相をたどる。すべての路線は政治的につくられる!原敬、佐藤栄作、田中角栄、大野伴睦、大物政治家たちが“介入”してきた「鉄道史」時代とともに….
明治期の敷設以来、鉄道は日本近現代の政治、社会を映す鑑として、その変遷を見ることが可能である。ときに「我田引鉄」とも揶揄されるように、政治家が自らの選挙区に利益を誘導するがごとく鉄道を誘致する事例が明治、大正、昭和と途絶えることはなかったのだ。現代にも残る鉄道にまつわるエピソードを追いながら、日本の近現代史の様相をたどる。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。(講談社現代新書).
鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史 (講談社現代新書).
鉄道と国家 「我田引鉄」の近現代史.
鉄道と国家 「我田引鉄」の近現代史 (講談社現代新書).
【無料試し読みあり】鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史(小牟田哲彦):講談社現代新書)明治期の敷設以来、鉄道は日本近現代の政治、社会を映す鑑として、その変遷を見ることが可能である。ときに「我田引鉄」とも揶揄されるように、政治家が自らの選挙区に利益を誘導するがごとく鉄道を誘致する事例が明治、大正、昭和と途絶えることはなかったの.
鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史 - 小牟田哲彦 - 楽天Koboなら漫画、小説、ビジネス書、ラノベなど電子書籍がスマホ、タブレット、パソコン用無料アプリで今 ... 鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史 (講談社現代新書) [電子書籍版].
鉄道と国家─「我田引鉄」の近現代史 (講談社現代新書) | 小牟田 哲彦 |本 | 通販 | Amazon.
明治期の敷設以来、鉄道は日本近現代の政治、社会を映す鑑として、その変遷を見ることが可能である。ときに「我田引鉄」とも揶揄されるように、政治家が自らの選挙区に利益を誘導するがごとく鉄道を誘致する事例が明治、大正、昭和と途絶えることはなかったのだ。現代にも残る鉄道にまつわるエピソードを追いながら、日本の近現代史の様相をたどる。 すべての路線は政治的につくられる! 原敬、佐藤栄作、田中角栄、大野伴睦、大物政治家たちが“介入”してきた「鉄道史」 時代とともに変わる公共インフラとしての鉄道と政治の距離感 それは、鉄道という社会資本に対する政府の姿勢の変動の表れでもある。昭和末期に国鉄が民営化され、明治以……….
明治期の敷設以来、鉄道は日本近現代の政治、社会を映す鑑として、その変遷を見ることが可能である。ときに「我田引鉄」とも揶揄されるように、政治家が自らの選挙区に利益を誘導するがごとく鉄道を誘致する事例が明治、大正、昭和と途絶えることはなかったのだ。現…
[english], [online], [audiobook], [audible], [free], [download], [read], [kindle], [goodreads], [epub], [pdf]

0 コメント: